PC登録所(キャンペーン用)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
発言ランク
ファイル一覧
検索
過去ログ
■332
/ 2階層)
立川 剣 能力値
□投稿者/ ゆう
一般人(1回)-(2015/10/28(Wed) 22:44:03)
立川 剣
【属性】火/風
【戦闘能力値】
【能力値】
【 命中 】39
【 回避 】14
【 攻撃 】88+38
【 防御 】40
【 魔導 】15
【 抵抗 】 9
【 魔攻 】 8
【 魔防 】30
【耐久力】○○○
【魔法力】100
【行動値】37
【プラーナ】内包値10/解放力2/現在値5
【連理一対の魔剣】常時:魔器を二つ取得する。この魔器は片方の魔器への修正はもう片方へも適用され、二つ装備して居る時、魔剣使いのメジャースキルを1メインプロセスに二つ使用可能。
スキルを二つ使用した時、合成か別使用か選択出来る。
・合成の場合スキルの効果が合成され、メジャーアクションを一回行う。
・別使用の場合メジャーアクションを二回行う、この時ツインウェポンの効果は適用されない。
4Sqまで魔器による物理攻撃が可能となり同Sq以外への攻撃は火属性魔法ダメージとなり、同Sqへの攻撃は物理ダメージとなる。
【魔器召喚】イニシア:2MP:魔器を装備する。
【サトリ】イニシア:行動カウントにかかわらずメインプロセスを行える。メインプロセス終了時カウント減少は起こらない。1シナリオ1回。
【ジャストアタック】イニシア:1P:メインプロセスを得る。このメインプロセス中【攻撃J】+10。シナリオ1回。
【闘気全開5】セット:3MP:R中物理攻撃のダメージロールに+15
【クイックステップ】マイナー:マイナーアクションを2回行えるようになる。1R1回。
【刃の供物2】マイナー:シーン中、魔器の攻撃力に+『消費HP(最大4)×3』する。
【渾身撃:改】マイナー:メジャーアクションでの魔器による攻撃J+『現在行動カウント×4』する。メインプロセス終了後行動カウントは0となる。
【金剛剣:改】オート:1C:【防御J】を【攻撃J】で行う。1R3回
【護法剣:改】オート:1C:【魔防J】を【攻撃J】で行う。1R3回
【生命の刃】オート:魔器による物理攻撃の時使用。【攻撃J】に+『消費したHP(最大15)×2』する。
【魔器解放5】オート:5MP:魔器による物理攻撃の時使用。【攻撃J】に+20。1R1回
【衝撃波:改】オート:2C:魔器の射程を+1Sqする。この効果を適用した攻撃が命中した場合、ダメージに関わらず1sq移動させる。1R2回。
【ペネトレイション2】オート:1P4C:物理攻撃のダメージロール時使用。攻撃対象はこの攻撃へ【防御】【魔防】を半分としてジャッジする。シナリオ2回。
【なぎ払い】メジャー:3MP:範囲選択1:魔器による物理攻撃を行う。1R1回
【魔空閃5】メジャー:2MP:魔器による物理攻撃を行う。この時【攻撃J】+10、魔法ダメージとなる。
【刀拳魔断1】メジャー:3MP:魔器による物理攻撃を行う。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合攻撃対象のカウント−3し、R中命中J−2。
【霊破斬3】メジャー:3MP:魔器による物理攻撃を行う。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合与えたダメージ分HPを回復する(最大11点)
【全なる一の剣2】メジャー:1P5HP:魔器による物理攻撃を行う。魔器の攻撃修正を倍化する、この時対象は単体以外に変更出来ない。1R1回シナリオ2回。
【三千世界の剣5】メジャー:7MP:範囲選択3:魔器による物理攻撃を行う。この時【命中J】【攻撃J】+10。シナリオ1回。
【燃え上がる魂】クリンナップ:HPを【治癒力15】で回復する。
【魔装剣1】常時:魔装装備LV+1、防御魔装を二つ装備可能。
【ツインウェポン】常時:二つの武器の攻撃修正を合成して適用。
【バーニングタフネス】常時:自身が受けるHP回復効果を+10する
【真名剣界:真】オート:シーン中、魔器の【攻撃】【命中】【行動値】に+6。スキルのコスト(プラーナ以外)−2(最低0)【属性魔法防御:火】【属性物理防御:火】を取得する。
記事引用
削除キー/
編集
削除
前の記事
(元になった記事)
次の記事
(この記事の返信)
←判明している内容一覧
/ゆう
返信無し
上記関連ツリー
ナイトウィザード2ndedition 登録板
/ ゆう
(13/01/05(Sat) 21:42)
#286
├
PC1:ヤマト
/ 犬神リンク
(13/01/13(Sun) 01:22)
#287
├
PC2 野崎ユズハ
/ airi
(13/01/24(Thu) 21:40)
#288
├
PC3:南神 織依
/ 光夕魅
(13/01/24(Thu) 21:46)
#290
├
PC4 土方 弦乃丞
/ リュート
(13/01/24(Thu) 21:46)
#289
├
選挙総会での行動
/ ゆう
(13/01/31(Thu) 20:40)
#298
└
判明している内容一覧
/ ゆう
(15/09/16(Wed) 22:07)
#331
└
立川 剣 能力値
/ ゆう
(15/10/28(Wed) 22:44)
#332
←Now
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
上記の記事へ返信
入力内容にタグは利用可能です。
他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
URLは自動的にリンクされます。
記事中に No*** のように書くとその記事にリンクされます(No は半角英字/*** は半角数字)。
使用例)
No123 → 記事No123の記事リンクになります(指定表示)。
No123,130,134 → 記事No123/130/134 の記事リンクになります(複数表示)。
No123-130 → 記事No123〜130 の記事リンクになります(連続表示)。
Name
/
E-Mail
/
Title
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行して下さい)
■No332に返信(ゆうさんの記事) > 立川 剣 > 【属性】火/風 > 【戦闘能力値】 > 【能力値】 > 【 命中 】39 > 【 回避 】14 > 【 攻撃 】88+38 > 【 防御 】40 > 【 魔導 】15 > 【 抵抗 】 9 > 【 魔攻 】 8 > 【 魔防 】30 > 【耐久力】○○○ > 【魔法力】100 > 【行動値】37 > 【プラーナ】内包値10/解放力2/現在値5 > > 【連理一対の魔剣】常時:魔器を二つ取得する。この魔器は片方の魔器への修正はもう片方へも適用され、二つ装備して居る時、魔剣使いのメジャースキルを1メインプロセスに二つ使用可能。 > スキルを二つ使用した時、合成か別使用か選択出来る。 > ・合成の場合スキルの効果が合成され、メジャーアクションを一回行う。 > ・別使用の場合メジャーアクションを二回行う、この時ツインウェポンの効果は適用されない。 > 4Sqまで魔器による物理攻撃が可能となり同Sq以外への攻撃は火属性魔法ダメージとなり、同Sqへの攻撃は物理ダメージとなる。 > > 【魔器召喚】イニシア:2MP:魔器を装備する。 > 【サトリ】イニシア:行動カウントにかかわらずメインプロセスを行える。メインプロセス終了時カウント減少は起こらない。1シナリオ1回。 > 【ジャストアタック】イニシア:1P:メインプロセスを得る。このメインプロセス中【攻撃J】+10。シナリオ1回。 > > 【闘気全開5】セット:3MP:R中物理攻撃のダメージロールに+15 > > 【クイックステップ】マイナー:マイナーアクションを2回行えるようになる。1R1回。 > 【刃の供物2】マイナー:シーン中、魔器の攻撃力に+『消費HP(最大4)×3』する。 > 【渾身撃:改】マイナー:メジャーアクションでの魔器による攻撃J+『現在行動カウント×4』する。メインプロセス終了後行動カウントは0となる。 > > > 【金剛剣:改】オート:1C:【防御J】を【攻撃J】で行う。1R3回 > 【護法剣:改】オート:1C:【魔防J】を【攻撃J】で行う。1R3回 > 【生命の刃】オート:魔器による物理攻撃の時使用。【攻撃J】に+『消費したHP(最大15)×2』する。 > 【魔器解放5】オート:5MP:魔器による物理攻撃の時使用。【攻撃J】に+20。1R1回 > 【衝撃波:改】オート:2C:魔器の射程を+1Sqする。この効果を適用した攻撃が命中した場合、ダメージに関わらず1sq移動させる。1R2回。 > 【ペネトレイション2】オート:1P4C:物理攻撃のダメージロール時使用。攻撃対象はこの攻撃へ【防御】【魔防】を半分としてジャッジする。シナリオ2回。 > > > 【なぎ払い】メジャー:3MP:範囲選択1:魔器による物理攻撃を行う。1R1回 > 【魔空閃5】メジャー:2MP:魔器による物理攻撃を行う。この時【攻撃J】+10、魔法ダメージとなる。 > 【刀拳魔断1】メジャー:3MP:魔器による物理攻撃を行う。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合攻撃対象のカウント−3し、R中命中J−2。 > 【霊破斬3】メジャー:3MP:魔器による物理攻撃を行う。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合与えたダメージ分HPを回復する(最大11点) > 【全なる一の剣2】メジャー:1P5HP:魔器による物理攻撃を行う。魔器の攻撃修正を倍化する、この時対象は単体以外に変更出来ない。1R1回シナリオ2回。 > 【三千世界の剣5】メジャー:7MP:範囲選択3:魔器による物理攻撃を行う。この時【命中J】【攻撃J】+10。シナリオ1回。 > > > 【燃え上がる魂】クリンナップ:HPを【治癒力15】で回復する。 > > 【魔装剣1】常時:魔装装備LV+1、防御魔装を二つ装備可能。 > 【ツインウェポン】常時:二つの武器の攻撃修正を合成して適用。 > 【バーニングタフネス】常時:自身が受けるHP回復効果を+10する > > > 【真名剣界:真】オート:シーン中、魔器の【攻撃】【命中】【行動値】に+6。スキルのコスト(プラーナ以外)−2(最低0)【属性魔法防御:火】【属性物理防御:火】を取得する。
File
/
アップ可能拡張子=> /
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid
1) 太字の拡張子は画像として認識されます。
2) 画像は初期状態で縮小サイズ250×250ピクセル以下で表示されます。
3) 同名ファイルがある、またはファイル名が不適切な場合、
ファイル名が自動変更されます。
4) アップ可能ファイルサイズは1回
200KB
(1KB=1024Bytes)までです。
5) ファイルアップ時はプレビューは利用できません。
6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/500KB]
残り:[500KB]
削除キー
/
(半角8文字以内)
解決済み!
BOX/
解決したらチェックしてください!
プレビュー/
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
発言ランク
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-