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■18 / 1階層)  比企金充
□投稿者/ 赤木真紅朗 一般人(39回)-(2010/05/02(Sun) 00:10:08)
    ┌──┬───────────────┐┌──┬────────────────┐
    │名前|比企金充(ひきがね・みつる) ││職業|女子高生            │
    └──┴───────────────┘└──┴────────────────┘
    ┌──┬───┐┌──┬───┐┌──┬───────────┐┌──┬────┐
    │性別| 女 ││年齢|17歳││履歴|組織人/エージェント ││武器| 銃  │
    └──┴───┘└──┴───┘└──┴───────────┘└──┴────┘
    ┌───────────────────────────────────────┐
    │             特  技  リ  ス  ト             │
    └───────────────────────────────────────┘
    | 社会  |A| 頭部  |B| 腕部  |C| 胴部  |D| 脚部  |E| 環境  |
    |怯える ×|□|聴く  ×|2|操作  ×|□|塞ぐ  ×|□|迫る  ×|2|耐熱  ○|
    |考えない×|□|感覚器 ×|3|殴る  ×|□|呼吸器 ×|□|走る  ×|3|休む  ○|
    |話す  ×|□|見つける×|4|斬る  ×|□|止める ×|□|蹴る  ×|4|待つ  ×|
    |黙る  ○|□|反応  ○|5|利き腕 ○|□|動かない×|□|利き脚 ×|5|捕らえる×|
    |売る  ●|□|閃く  ○|6|撃つ  ●|□|受ける ×|□|跳ぶ  ×|6|隠れる ×|
    |伝える ○|□|脳   ○|7|掴む  ○|□|心臓  ○|□|仕掛ける○|7|追う  ○|
    |作る  ○|□|考える ○|8|投げる ○|□|逸らす ●|□|しゃがむ○|8|バランス○|
    |憶える ○|□|予感  ●|9|逆腕  ○|□|かわす ○|□|逆脚  ○|9|現れる ○|
    |脅す  ×|□|叫ぶ  ×|10|刺す  ×|□|落ちる ○|□|滑る  ●|10|追い込む○|
    |騙す  ×|□|口   ×|11|振る  ×|□|消化器 ○|□|踏む  ○|11|休まない○|
    |怒る  ×|□|噛む  ×|12|締める ×|□|耐える ○|□|歩く  ○|12|耐寒  ○|
    
    ※未修得:○ 習得:● 使用不可能:×
    ※ギャップを埋めた場合、□を2〜12の数字に変更する。
    
    ┌───────────────────────────────────────┐
    │             ア  ビ  リ  テ  ィ             │
    └───────────────────────────────────────┘
     名前  |グループ|タイプ|反動|指定特技|効果
    基本攻撃 | 汎用 |攻撃 |なし|撃つ  |攻撃目標に1D6ダメージを与える
    融合   | 異形 |補助 |1 |なし  |攻撃に組合わせ。成功すると敵の感情2上昇
    狙い撃ち | 銃  |攻撃 |4 |利き足 |ダメージ1d6。部位を好きに決められる
    弾幕   | 銃  |支援 |2 |逸らす |判定に成功すると、攻撃判定にマイナス1
    ドリル  |    |   |  |    |
         |    |   |  |    |
    
    ┌─────────────┐┌───────────────┐┌───┐
    │    モ ラ ル    ││     感   情     ││激情 │□未取得
    ├──────┬──────┤├──────┬────────┤├───┤/取得済
    │基準値:6 |現在値:0 ││現在値:30|感情属性:恐怖 ││■■/│■使用済
    └──────┴──────┘└──────┴────────┘└───┘
    ┌─┬───┬─────────────────────────────────┐
    │暴│□逆上│自分が行う攻撃のダメージに+1D6、受けるダメージに+1D6   |
    │走|□萎縮│モラルが0になる。自分の攻撃判定に−3、受けるダメージ−1D6  |
    └─┴───┴─────────────────────────────────┘
    ┌─┬───┬─────────────────────────────────┐
    │ │□動揺│ラウンド終了時に自分の感情属性が反転する             |
    │変|□炎上│ラウンド終了時に自分は1ダメージを受け、感情が1D6点増加する  |
    │ |□流血│ラウンド終了時に自分は1D6ダメージを受け、感情が1点増加する  |
    │ |□捕縛│モノビーストは通常より1ラウンド長く戦闘を行ってから撤退する   |
    │調|□重傷│戦闘終了時にモラルを基準値に変更する場合、基準値を−3と扱う   |
    │ |□妨害│すべての行為判定に−1の修正がつく                |
    └─┴───┴─────────────────────────────────┘
    ┌─┬───────┬─────────────────────────────┐
    │ │−医療キット │自分か仲間1人のモラルを1d6点増加する         |
    │ア|□ 興奮剤  │自分の感情属性を怒りに変更する              |
    │イ|□ 鎮痛剤  │自分の感情属性を恐怖に変更する              |
    │テ|−幸運のお守り│自分の判定1つで振った2d6を振り直す          |
    │ム|−勝利のお守り│自分の判定1つに+1の修正をつける            |
    │ |□ ネット  │モノビーストを「捕縛」にする               |
    └─┴───────┴─────────────────────────────┘
    モノビの名前はチョールヌイ・オリオール

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