PC登録所(単発・突発用)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■25 / 1階層)  蒲生 知也
□投稿者/ 童 一般人(4回)-(2010/05/11(Tue) 16:35:47)
    ┌──┬───────────────┐┌──┬────────────────┐
    │名前| 蒲生 知也         ││職業| 生物学者           │
    └──┴───────────────┘└──┴────────────────┘
    ┌──┬───┐┌──┬───┐┌──┬───────────┐┌──┬────┐
    │性別| 男 ││年齢|24 ││履歴|一般人/コモナー   ││武器|ナイフ │
    └──┴───┘└──┴───┘└──┴───────────┘└──┴────┘
    ┌───────────────────────────────────────┐
    │             特  技  リ  ス  ト             │
    └───────────────────────────────────────┘
    | 社会  |A| 頭部  |B| 腕部  |C| 胴部  |D| 脚部  |E| 環境  |
    |怯える ○|□|聴く  ○|2|操作  ○|□|塞ぐ  ○|2|迫る  ○|□|耐熱  ○|
    |考えない○|□|感覚器 ○|3|殴る  ○|□|呼吸器 ○|3|走る  ○|□|休む  ●|
    |話す  ○|□|見つける○|4|斬る  ●|□|止める ○|4|蹴る  ○|□|待つ  ○|
    |黙る  ○|□|反応  ○|5|利き腕 ○|□|動かない○|5|利き脚 ○|□|捕らえる○|
    |売る  ○|□|閃く  ○|6|撃つ  ○|□|受ける ○|6|跳ぶ  ●|□|隠れる ○|
    |伝える ○|□|脳   ●|7|掴む  ○|□|心臓  ○|7|仕掛ける○|□|追う  ○|
    |作る  ○|□|考える ○|8|投げる ○|□|逸らす ○|8|しゃがむ○|□|バランス○|
    |憶える ○|□|予感  ○|9|逆腕  ○|□|かわす ●|9|逆脚  ○|□|現れる ●|
    |脅す  ○|□|叫ぶ  ○|10|刺す  ○|□|落ちる ○|10|滑る  ○|□|追い込む○|
    |騙す  ○|□|口   ○|11|振る  ○|□|消化器 ○|11|踏む  ○|□|休まない○|
    |怒る  ○|□|噛む  ○|12|締める ○|□|耐える ○|12|歩く  ○|□|耐寒  ○|
    
    ※未修得:○ 習得:● 使用不可能:×
    ※ギャップを埋めた場合、□を2〜12の数字に変更する。
    
    ┌───────────────────────────────────────┐
    │             ア  ビ  リ  テ  ィ             │
    └───────────────────────────────────────┘
     名前  |グループ|タイプ|反動|指定特技| 効果
    基本攻撃 | 汎用 |攻撃 |なし| 休む |攻撃目標に1D6ダメージ
    暗視   | 異形 |常駐 |なし| なし |すべての攻撃判定+1
    挑発   | ナイフ|支援 | 3|現われる|成功すると目標の感情+3
    刃の壁  | ナイフ|補助 | 2| なし |ブロック判定+2
         |    |   |  |    |
         |    |   |  |    |
    
    ┌─────────────┐┌───────────────┐┌───┐
    │    モ ラ ル    ││     感   情     ││激情 │□未取得
    ├──────┬──────┤├──────┬────────┤├───┤/取得済
    │基準値: 6|現在値: 6││現在値: 0|感情属性:   ││□□□│■使用済
    └──────┴──────┘└──────┴────────┘└───┘
    ┌─┬───┬─────────────────────────────────┐
    │暴│□逆上│自分が行う攻撃のダメージに+1D6、受けるダメージに+1D6   |
    │走|□萎縮│モラルが0になる。自分の攻撃判定に−3、受けるダメージ−1D6  |
    └─┴───┴─────────────────────────────────┘
    ┌─┬───┬─────────────────────────────────┐
    │ │□動揺│ラウンド終了時に自分の感情属性が反転する             |
    │変|□炎上│ラウンド終了時に自分は1ダメージを受け、感情が1D6点増加する  |
    │ |□流血│ラウンド終了時に自分は1D6ダメージを受け、感情が1点増加する  |
    │ |□捕縛│モノビーストは通常より1ラウンド長く戦闘を行ってから撤退する   |
    │調|□重傷│戦闘終了時にモラルを基準値に変更する場合、基準値を−3と扱う   |
    │ |□妨害│すべての行為判定に−1の修正がつく                |
    └─┴───┴─────────────────────────────────┘
    ┌─┬───────┬─────────────────────────────┐
    │ │□医療キット │自分か仲間1人のモラルを1d6点増加する         |
    │ア|□ 興奮剤  │自分の感情属性を怒りに変更する              |
    │イ|■ 鎮痛剤  │自分の感情属性を恐怖に変更する              |
    │テ|■幸運のお守り│自分の判定1つで振った2d6を振り直す          |
    │ム|□勝利のお守り│自分の判定1つに+1の修正をつける            |
    │ |■ ネット  │モノビーストを「捕縛」にする               |
    └─┴───────┴─────────────────────────────┘

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←藤岡モノビ探検隊 〜コンクリートジャン.. /Kult 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 藤岡モノビ探検隊 〜コンクリートジャン.. / Kult (10/05/02(Sun) 00:08) #17
Nomal 比企金充 / 赤木真紅朗 (10/05/02(Sun) 00:10) #18
Nomal 迷い宮 戦争 / AB (10/05/02(Sun) 00:10) #19
Nomal 吉田 翼 / 天 (10/05/02(Sun) 00:32) #20
Nomal 蒲生 知也 / 童 (10/05/11(Tue) 16:35) #25 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -