PCシートフォーマット登録所

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■45 / 親階層)  ビーストバインドトリニティ キャラクターシート
□投稿者/ 赤木真紅朗 付き人(67回)-(2010/09/04(Sat) 21:22:15)
    BEASTBIND TRINITY キャラクターシート Forフロンティア!
    
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃人の名:                 ┃┃年齢:    │性別:    ┃
    ┃魔の名:                 ┃┃種族:            ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ┏━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃  スタイル  │プライマリブラッド(ルーツ)│セカンダリブラッド(ルーツ)┃
    ┃        │              │              ┃
    ┗━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━┛
    ┏━━━━━━━┯━━━━┯━━━━┯━━━━┯━━━━┯━━━━┓
    ┃基本能力値  │【肉体】│【技術】│【感情】│【加護】│【社会】┃
    ┠───────┼────┼────┼────┼────┼────┨
    ┃     元値│    │    │    │    │    ┃
    ┃能力値ボーナス│    │    │    │    │    ┃
    ┃  アーマー値│    │    │    │    │    ┃
    ┗━━━━━━━┷━━━━┷━━━━┷━━━━┷━━━━┷━━━━┛
    ┏━━━━━┯━━━━━┯━━━━━┯━━━━━┯━━━━━┓┏━━━━┓
    ┃戦闘能力値│【白兵値】│【射撃値】│【回避値】│【行動値】┃┃【FP】┃
    ┠─────┼─────┼─────┼─────┼─────┨┠────┨
    ┃   元値│     │     │     │     ┃┃    ┃
    ┃  修正値│     │     │     │     ┃┗━━━━┛
    ┗━━━━━┷━━━━━┷━━━━━┷━━━━━┷━━━━━┛
    アーツ
    名称        │種別│LV│タイミング│判定│対象│射程 │Cost│効果
    魔獣化       │自 │1│マイナー │自動│自身│なし │ 1│魔獣の姿になり、データを()内に変更
    アレナ展開     │自 │1│メジャー │自動│場面│シーン│ 0│アンノウンマンをエキストラ化
              │  │ │     │  │  │   │  │
    ストライクフォーム │自獣│1│ 常時  │自動│自身│なし │ 0│《魔獣化》をセットアップで宣言できる
    万物の打倒者    │自 │1│判定の直後│自動│単体│シーン│ 愛│判定の達成値−20。シナリオ1回
    魔獣の殺意     │自 │1│DRの直後│自動│自身│なし │ 1│ダメージロールに+1D6する
              │  │ │     │  │  │   │  │
    ガーディアンフォーム│自獣│1│ 常時  │自動│自身│なし │ 0│《魔獣化》を特定のアーツと同時に使用できる
    エゴを阻む者    │自 │1│効果参照 │自動│単体│シーン│ 愛│ドミニオンアーツを打ち消す。シナリオ1回
    守護の盾      │自 │1│効果参照 │自動│自身│なし │ 1│行動を消費せずにカバーリングを行える
              │  │ │     │  │  │   │  │
    サポートフォーム  │自獣│1│ 常時  │自動│自身│なし │ 0│《魔獣化》をイニシアチブで使用できる
    絆の救済者     │自回│1│効果参照 │自動│単体│シーン│ 愛│真の死を回避、FPを回復。シナリオ1回
    ワンモアチャンス  │自 │1│判定の直後│自動│単体│シーン│ 2│対象の判定を振り直させる。ラウンド1回
              │  │ │     │  │  │   │  │
    種別:自=自動、選=選択、攻=攻撃、防=防御、支=支援、回=回復
       法=魔法、ア=ア、獣=魔獣、純=純血、コ=コピー、数字=数字
    
    装備品
    名称     │種別│判定値│ 攻撃力 │ドッジ│G値│A値│行動値│射程 │備考
           │  │   │     │   │  │  │   │   │
           │  │   │     │   │  │  │   │   │
           │  │   │     │   │  │  │   │   │
    合計     │■■│■■■│■■■■■│   │■■│  │   │■■■│
    
    一般アイテム
    名称     │効果         │名称     │効果
           │           │       │
           │           │       │
    
    ┏━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃外見的特徴│                                ┃
    ┗━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ┏━━━━━┯━━━━━━━━━━┓┏絆/エゴ━━━━━━━━━━━┯━━━━┓
    ┃ライフパス│          ┃┃種類│名称          │関係  ┃
    ┃   出自│          ┃┃  │            │    ┃
    ┃   邂逅│          ┃┃  │            │    ┃
    ┃   エゴ│          ┃┃  │            │    ┃
    ┃   変異│          ┃┃  │            │    ┃
    ┗━━━━━┷━━━━━━━━━━┛┃  │            │    ┃
    ┏━━━━━┯━━━━━━━━━━┓┃  │            │    ┃
    ┃初期人間性│          ┃┃  │            │    ┃
    ┗━━━━━┷━━━━━━━━━━┛┗━━┷━━━━━━━━━━━━┷━━━━┛

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →ビーストバインドトリニティ キャラクタ.. /依螺六音
 
上記関連ツリー

Nomal ビーストバインドトリニティ キャラクタ.. / 赤木真紅朗 (10/09/04(Sat) 21:22) #45 ←Now
Nomal ビーストバインドトリニティ キャラクタ.. / 依螺六音 (12/02/08(Wed) 23:03) #76

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -